昨日、夏の会合を開催し、いつもながらの楽しい時間を堪能しました!
今回は、今までで最多の18名の方にご参加いただきました。

IP Womanの会合は、定期的にご参加いただく方よりも、
むしろ初めてご参加いただく方も多く、今回も名刺交換からスタートしましたが、あっという間に話しに花が咲き、最後は大賑わいでの解散となりました。

昨日も、多くの素敵な方々にご参加いただき、盛り上がりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

今後は、秋の会合、冬の会合を開催予定ですので、
今回ご予定の合わなかった皆様、ぜひ次の機会に参加ご検討くださいませ!
お知り合いの知財系女性の方のお誘い併せも大歓迎です。

皆様に、お会いできます機会を楽しみにしています。

